読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

キヨ子 ベトナムに戻る

キヨ子最近思う。

 

ベトナムから帰国してからのことだ。

 

時々周りからあることないことを噂され(ているらしい)、自分でも少し変わった思想の持ち主かもしれないと感じつつも、それでも周りにいてくれる人たちはもしかしたらとてつもなくいい人なのではないかと。

 

この場を借りて改めてお礼を言いたい。

 

 

それと少し訂正したい。

 

キヨ子の性欲はおそらく人並みだ。

 

キヨ子が男の人と寝る理由は

 

・その人について知りたい!

・自分とは違う人種、性別の人を知りたい!

 

という好奇心だけなのだ。

 

 

と、昨日熱弁したらそっけない反応が返ってきたのでもう言わない・・・

 

 

なんにせよキヨ子は今日からベトナム。(もう到着した)

これから半年間はカンボジアで生活するつもりだ。

 

当面の目標は「目指せ3カ国!」

 

ということで万が一に備え、タイ産アフターピルと日本産コンドームを準備して調査に行く。

 

カンボジアベトナムより病気や犯罪が横行している。

 

「〇〇大学生 キヨ子(22) カンボジアで性病に感染し死亡。」

 

なんていう記事にならないように用心して生活していきたいと思う。

 

下の図は昨日、元バイト先の大親友「いっち〜」がキヨ子の半年間の報告をわかりやすく、フライドポテトで再現してくれたものだ。

 

f:id:kiyokoooo:20170207024929j:plain

撮影者:いっち〜

 

これが全てではないが・・・

 

個人的に東南アジアは最下位。

 

 

だがしかし、今日飛行機の乗り継ぎをしたマレーシア・・・!

黒髪、色黒、マッチョがいた。

 

やはりイスラム圏はキヨ子のタイプが多いと思われる。

ちなみに美女率も高め。

 

イスラムの人がとても綺麗だから見てもらいたい。

https://www.instagram.com/dinatokio/

https://www.instagram.com/dalalid/

 

イスラムに限らず綺麗な人はたくさんいるが・・・・)

 

 

 

キヨ子もがんばってくる。