
国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

キヨ子帰国のお知らせ。中間報告。

みなさま、大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

キヨ子日本に帰ってきた!

セーターとヒートテックだけでは寒かった日本。

何しろ冬服を持ってきていなかった・・・

凍えながらダブルツリーの家に向かい一泊、凍えながら田舎に帰り今に至る。

 

そしてキヨ子気づいた。

気づいてしまった。

 

自分が何している時が一番幸せなのか考えに考え考え続けた半年間。

 

将来その自分が一番幸せを感じることで何かしてみたいと考え続けた半年間。

 

 

でも、

 

窓から雪が降る景色を眺め、暖かい家の中で、ネコとこたつに入り、アイスを食べている時が一番幸せだ。

 

と、気づいてしまった・・・

 

 

これからどうしようか。

どうすればこたつの中でぬくぬくアイスを食べていられる生活ができるのか考えている。

 

これから半年間カンボジアで新しい仕事を始めるキヨ子。

(戻りたくない・・・)

 

 

そして最近このブログをどう使っていこうか悩んでいる・・・

 

むむむむむ・・・

これから就活の人が周りにいるので、誰かのためになったらいいなと(98%自分のため)CNNとかBBCの和訳をするのもありかなと思ったり。

 

 

ということでこれからニュース和訳配信しつつ、日々のおもしろハプニング投稿していこうと思う。

 

 

ちなみに、報告。

東南アジアン(マッチョ)の平均 14cm-15cm(日本人と同じ)。直径太め。

※調査人数が少なすぎるため、あくまで個人的見解。

結果東南アジアンはなしだな。

 

とりあえず性病にだけはなりたくないので、気をつけてカンボジア生活を送ろうと思う。