読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

大事なものって愛だけじゃないと思うよ。

外国人がときどき言う、付き合う前に1回寝とくというのは

すごく理にかなっていると思う。

 

体の相性が悪くても愛があれば何とかならないと思うのだ。

 

 

というのも先日、キヨ子は例のラブレターベトナム人とデートをした。

 

 

もちろんベトナムに住んでいるのだから一回だけ試しに・・・

と思ったところ、大変良くなかった。

 

ガタイがものすごくよくても、キスは痛いし小さいし柔らかいし...etc...

何なんだまったく。

 

たぶん私に東南アジア人は向いていない。

 

 

よく日本人女性は言う。(まれに男性も)

 

「人は体の相性だけではない」と。

「自分の体を大切にしろ」と。

 

だが良く考えてもらいたい。

 

 

変な相手を選ぶと一生我慢して生きていかなければいけないのだ。

 

おそらく想像以上の精神的苦痛を強いられるだろうとキヨ子は考える。

 

 

だからこそそれを避けるため、日本にカジュアルセックス文化が

浸透すればいいと結構本気で思っていた今日この頃。

 

 

キヨ子ログがだんだん私の価値を下げるだけのブログに

なってきたところでしばらく夜の話から離れようと思う。