国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

ベトナム人にラブレターをもらった

ご無沙汰キヨ子です。

 

今キヨ子はカンボジアにいる。

 

ビザ更新のために一度ベトナムを出る必要があり、本当は4日間カンボジアに行くつもりだったのが急遽1ヶ月の出張となった。

 

昨日着いたばかりなんだが、来て早々バーに連れて行かれた。

そこで出会ったカンボジア人のマッチョのバーテンダーに惚れそう。

 

なかなかワクワクドキドキなカンボジア生活。

というお知らせ。

 

 

 

ここ1ヶ月の話。

キヨ子好きな人ができた。

同じ職場のベトナム人。

マッチョ。

 

好きになった理由は毎日"Anh yêu em"(愛してる) と言われたから。

(それだけじゃないけどね笑)

 

キヨ子、単純すぎて将来結婚詐欺に合わないか心配。

 

そんな奴とカンボジアに来る5日前くらいに喧嘩をした。

喧嘩というかなんというか、まあ喧嘩をした。

 

1ヶ月カンボジアに行くことが来る2日前にいきなり決まったので、何も言わずに出発しようと思っていたが、出発前日に手紙をもらった。

 

いわゆるラブレター。

 

ゴリゴリのくせにかわいいのでさらに惚れた。

f:id:kiyokoooo:20161031040147j:plain

 

まだ返事はしていない。

だが、彼が日本語か英語を勉強しないのであればこっちにいる間だけの関係かな。

 

とか言いながらキヨ子はベトナム語を猛勉強している・・・

 

だって好きな人からこんなものをもらうのなんて普通に嬉しいではないか。

 

カンボジアにいる間は昨日出会ったマッチョと遊びに行きたいな〜)

 

 

まあ楽しい毎日を送っている。

Chúc ngủ ngon!