
国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

ひとりごと。

今日はとてつもなく1人になりたくて、

とてつもなく誰とも関わりたくない1日だった。

 

 

半日、どうやったら人と争わず、

どうやったら人に嫌われず、

どうやったらうまくやっていけるかを考え続け、

なぜ人は一人では生きていけないのか、

なぜ人は人と関わって生きていかなければいけないのか、

 

なぜ数ある生き物の中で自分は人間に生まれ、

何のために生きているのか、

なぜ今ここにいるのか、

 

ひたすら考えた。

 

 

ずっと考えていたが

もちろん答えは見つからない・・・

 

 

 

答えは見つかるわけがないんだが、

 

誰かが教えてくれたら楽なのに。

 

 

 

教えてもらったらそれはそれでつまらないだろうが・・・

 

 

 

(泣いたって、何かがどうなるわけではないんだよ〜)

 

とりあえずがんばる時期なのだと思う。

 

とか思った1日だった。

 

 

 

終わり。