国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

今までで一番おトクな情報を教えてあげよう。

アボカドチョコレートというとてつもなく美味しい飲み物にハマっているキヨ子である。

 

二日に一回は飲んでいる。

 

これが大変美味しい。

値段は55,000VND(270円)くらいでとてつもない量のアボカドが入っている。

確か650mlくらい。

 

 

作り方はおそらくこうだ。

 

1. まずアボカドをミキサーにかける。

2. そこに氷を投入 → ミキサーにかける。

3. そしてカップにチョコレートソースを入れる。

4. 3のアボカド+氷をカップに入れる。

5. 4の上からさらにチョコレートソースをかける。

 

出来上がり。

(写真撮っておけばよかった)

 

ちなみにアボカドコーヒーというものもあるので甘いものが嫌いな人にはこれがおすすめ。

 

この世で一番美味しい飲み物だと思う。

 

 

 

 

そしてここからが本題。

 

今日は私がベトナムで発見した大変びっくり仰天したことをお知らせしよう。

 

Hulu, dTV, Netflixを今現在利用している人には大変申し訳ない・・・

 

かもしれない・・・

 

 

前にも言ったかもしれないが、ベトナムには著作権?がない?

いやさすがに著作権はあるかもしれないが、

 

 

音楽や映画のダウンロードが全て無料でできるのだ。

しかもそれが合法なのだ。

 

 

そう。そしてそれを知ったキヨ子も無料で映画見放題なのだ。

 

 

そう、映画は無料で見ることが可能なのだ。

 

 

どういうことかお分かりだろうか。

 

 

 

これ以上はもしかしたら言ってはいけないかもしれないので黙っておく。

 

よければみなさんお試しあれ。

 

 

ちなみに邦画があるかは知らない。

 

 

 

 

そして今キヨ子は「魔法にかけられて」にハマっている。

 

こういうのを見ると心が洗われる気がする。

 

 

というわけでしばらく心を洗い続けたかったので、この前のトルコ人とのデートをキャンセルしたわけだ。

 

すると・・・

 

 

カモンプリーズの嵐。

 

f:id:kiyokoooo:20160913013549p:plain

 

申し訳ないが大変面倒くさい。

 

次にもしどこかであったら拉致され、臓器売買でもされるのではないかという不安を抱えながら生活することとなった。

 

 

そう、ベトナムでは臓器売買が闇の世界でされているらしい。

 

恐ろしい。

 

 

寝よう。

 

 

みなさんくれぐれも気をつけて。