国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

葛藤 2

アイロンがショートして使えなくなった且つカーラーを巻くのはめんどくさいので、日本人が経営しているらしい美容院でパーマをかけてきたキヨ子である。

(パーマかけてくれたのはVietnam人)

 

シャンプーの水は途中から水になり

スプレーは後ろからかけてるんだが思いっきり顔にかかり

隣の人のドライヤーの風が飛んでくるわで

 

いろいろ文句つけたいことがたくさん。

 

お金少し割り増しになっても日本人にやってもらうべきだと思った。

 

 

仕上がりはまあまあ。

値段は5,000円くらいでやってもらえるから少し我慢できれば問題ない。

 

 

 

今日の本題。

 

 

昨日のイギリス人とどうしたと思う………?

 

 

 

 

 

 

 

”平泳ぎ”にはお見通しだったらしい。

 

 

もちろんキヨ子は連絡せずさっさと寝た。

 

 

キヨ子15歳くらい歳が離れているおっさんには、正直あまり興味がない。

 

おっさん好きの人とは一生分かりあえないと思っている。笑

 

 

そしてムキムキすぎてやはり威圧感がハンパないので嫌。

 

よくよく聞けばUFC?格闘技?に出たのか出るのか知らないが

 

とにかく私が言いたいのは奴がとてつもないゴリゴリマッチョだということだ。

 

ムキムキ好きと言っても、キヨ子は陸上選手のような

 

あの無駄のない筋肉が好きなのだ。

 

奴はとりあえずでかい。

 

そして全身の刺青。

 

刺青は好きだが、前身となるとやはり暑苦しい。

 

とりあえず全体的にインパクトが強すぎるのでこのままさようなら。

 

 

と言いたいところだが……

 

 

 

 

ここでキヨ子の

 

「会いたいと考えている人に偶然出会えてしまう」

 

という超能力発揮。

 

 

今日たまたまエレベーターに乗ろうとしたら奴が中にいた。

 

たぶんもう会わないので最後にさよならでも言っとこうと思った矢先の出来事。

 

よく考えたら素晴らしく低い確率である。

 

 

 

 

 

 

なぜ人は人と出会うのか。

 

なぜ出会う人と出会わない人がいるのか。

 

不思議だ。

 

 

 

 

とりあえずこれからは他のホテルに泊まるらしい。

 

もう客ではないので次はディナーに行こうと誘われた。

 

 

 

ご飯代が浮き、美味しいお酒が飲め、英語の勉強にもなる。

 

万々歳ではないか。

 

 

キヨ子としては好条件なので今度ディナーに行くことに決めた。

 

 

 

 

<お知らせ>

 

キヨ子yutube始めてみた。

 

大変くだらない動画だが海外旅行気分味わってくれると幸い。

 

今後、もっと面白い動画を作るのである。

        ↓

        ↓

        ↓

https://www.youtube.com/watch?v=WImu2DTkgT8