
国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

妊娠・・・!?

どーもどーも。


生理がこなくて不安に駆られ、女医さんの診療待ちのキヨ子です。

 

あぁ、こわい。

鳴呼、恐ろしや。

 

最悪の事態にならないことを願うばかりだ。

 

診療待ち時間もう30分経ってるやん〜

 


あ、呼ばれた。

 

 


先生は優しそうなおばさん。


とりあえず最近会ったことを話し(今度これについても詳しく話そうではないか)、
生理が1週間以上遅れていることについても話した。


先生曰く、


「生理不順がない人でも生理不順になることくらいあるから多分大丈夫よ〜」

 


先生かっるいな〜

 


とりあえず生理がこないことで余計不安に駆られているからもし不安だったら検査薬使ってみなさいとのこと。


生理こないから余計不安を感じると遅れることもあるらしい。

へえ〜。

 

キヨ子またひとつ賢くなった。

 


ということで妊娠検査薬を使ってみた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 陰性。

 

f:id:kiyokoooo:20160727135738j:plain

 

 

よかったああああああああ!!!!!!

 

神様ありがとう!!!!!

 

お医者さんに診てもらうよう勧めてくれた”平泳ぎ”(私の親友)、”ダブルツリー”(こちらも私の親友)もありがとう!!!!!!


(私の親友たちの紹介は今後していこう。)

 


これキヨ子安心して暮らせる!!!泣

 

 

 

とりあえず

ちゃんと避妊はしましょうっていう話。


もちろんキヨ子はちゃんとしている。(時々事故るが・・・)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日はBlackとNARUTO鑑賞会をした。

いや〜非常に楽しい。

Blackといるだけでもすごく楽しいのに、それプラス私が世界で1番好きなアニメであるNARUTOを二人で見たのだ。

いや〜大変有意義な時間だった。at 11:00pm

 


それからお腹が空いたらしいBlack。


ポケモン探しついでにコンビニに行くことにした。at 01:30am

 

 

ポケモンゲットした。at 02:00am

 

f:id:kiyokoooo:20160727135726j:plain

 

 

 

 

 

私のことをよく知っている者ならこの後、何かが起こったと思うのではないか。

 

 


ざんねーん!


何も事件は起きずそのまま寝ましたとさ〜。

 

 

 


知っているかこれを見ている者よ。

 

 

 

好きな人と添い寝することがどれだけ幸せかを。

 

 

 

 

 

多分ここ半年間の間で一番幸せを感じた気がしたキヨ子であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝。


そう、事件はここで発生した。

 

 

 

 

 

昨晩何もなかったのに・・・

 

いやーやってしまった。

 

 

 

キヨ子、Blackが隣で寝ているのが嬉しくてついハグしてしまった・・・

 

 

 

そこで奴のスイッチはonになってしまったらしい。

 

 

 

 

あーりゃりゃこりゃりゃ。

 

 

 

 

ま、そういうこともあるよね!

 

 

 

これがホントの朝活。笑


ごめんなさい。黙ります。

 

 

 

 

 


でも本当にみなさん避妊はちゃんとしましょうね。