国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

恋の駆け引きは万国共通・・・?

 

 


キヨ子は目もらいができてしまった。

関西人は目もらいのことを「メバチコ」というらしい。

なんだかギラギラしている・・・

さすが関西人・・・

 

まあ目もらいに関しては、少し目が痛いが片目だけずっと欲しかった涙袋が形成されたので特に問題はない。

 

 

 

 

今日のテーマは「恋の駆け引き」

 

 

 

そう、キヨ子は今恋をしている。

 

もちろんゴリゴリのゴリマッチョだ。

 

ちなみにBlack skin(黒人)だ。

これがクソカッコイイ。

風呂から出てきて純白のタオルを腰に巻いて出てきた瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

私は惚れた。

 

 

 

 

いやあ、もう本当にクソカッコイイんだこれが。

 

 

で、そんなこんなで惚れてしまったわけなんだが

最近やつ(以下Black)はやけに冷たい。

 

 

レポートが忙しいらしい(たぶん嘘)←女の勘

 

 

 

 

 

だが惚れてしまったキヨ子はアタックせずにはいられない。

 

ガンガン押して押して押しまくった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

おそらくもっと嫌がられた。

Blackとのやりとりは業務連絡のみとなってしまった。

というかもはや業務連絡することもないのでほぼキヨ子からのメルマガ状態だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状態にも関わらずキヨ子は好きで好きでたまらないので告白することを決心した。

 

 

 

今考えるとアホだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り告白はうまくいかず(というかAmericaには告白という文化がないらしい)

なんだかよくわからないことになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

告白が失敗してもめげないキヨ子は再び猛アタックを再開する。

 

 

 

告白したことにより羞恥心というものが消えた。

 

 

 

 

コクハクバンザイヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから間もなくデートをした。

 

 

これは前々から決まっていた。

 

 

 

 

 

 

二人で金魚を見に行ったのだ。

 

 

 

 

これがなかなか素晴らしい。

 

 

祝日ということもあり45分待たされたが45分待っても見る価値はあると思う。

 

f:id:kiyokoooo:20160727133023j:plain

 

 

 

 

いわゆるデートスポット。

 

 

ブサイクなのもいた。

f:id:kiyokoooo:20160727133006j:plain

 

 

 

Blackはそこが気に入ったのかひたすら写真と動画を撮り続けている。

金魚といっしょに自撮りもしている。

 

 

 

 

 

 

 

BlackとGold fish・・・

 

 

 

 

 

 

BlackとGold・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pokemonの名前だ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず彼はなかなか気に入ったようだ。

 

 

 

 

 

 

キヨ子もBlackが気に入ってくれたみたいで大変満足だ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数日間、キヨ子はテスト期間に突入したため

自分からの連絡を絶った。

 

 

 

 

 

 

 

そう、絶ったのだ。

 

 

このキヨ子が!!!!!

 

 

(拍手喝采)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後

 

 

 

Blackと大学でばったり出会う。

 

 

 

久しぶりに見るBlackは一段とカッコいい。

 

 

 

 

いやもうめちゃくそカッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

他愛もない会話を少しして別れた。

 

 

 

 

 

 

それから数時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BlackからLINEが来たのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前、キヨ子はどれだけBlackからのLINEを切望していただろうか。

 

 

 

 

 

 

どれだけ自分からLINEするのが辛かっただろうか。

 

 

 

 

 

 

そっけない返事にどれだけ涙しただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋する乙女はこの気持ちをわかってくれるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今となってはそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

BlackからバンバンLINEが来るのだ。

かわいい絵文字付きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キヨ子は大変気分がいい。

 

 

 

 

 

 

 

キヨ子が上に立ったのだ。

 

 

Blackから優位性を取り返すことに成功したのだ。

 

 

 

 

フハハハハハハハハハハハハハ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー大変気分がいい。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、このことから考察されたことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「押し引き」

 

 

 

 

 

 

つまり恋の駆け引きとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ🇯🇵🇺🇸🇨🇳🇮🇹🇬🇧🇩🇪🇫🇷🇰🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の大発見だな、これは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも恋をしているなら駆け引きしてみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくととてつもなく楽しい。

 

(ほぼうまくいかない)

 

 

 

 

 

 

まるでゲームのようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの中毒性を持つため注意が必要だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しあれ!

 

※失敗しても責任は取りかねます。