読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際結婚夢みるキヨ子物語

私の名はキヨ子。夢はゴリゴリゴリマッチョ且つ秀才との国際結婚。マンガみたいなハプニングが度々起こるスリリング且つ愉快な大冒険をノンフィクションでお届けしたい。

GO!GO!GO!

私はイライラしている。

非常にイライラしている。



本日、AM10:30 日本でポケモンGOの配信が始まった。


twitterを開けばGO。

Facebookを開いてもGO。

Instagramを開くと美味しそうなかき氷。




とりあえずこんな感じで誰もがGOしているわけで

歴代のポケモン全てをマスターしてきた私としては今すぐGOしたくてたまらないのだ。





あ、初めまして。

大変申し遅れました。





私の名はキヨ子。


日本のどこかで普通に大学生をやっている者だ。


夢は国際結婚。ゴリゴリのゴリマッチョと結婚したい。






話が逸れたがなぜ私がGOできないかというと、my schoolは今テスト期間なのだ。


もちろん私も試験を受けるわけで、勉強しなければならないことが山のようにあるわけだ。


そう、勉強なう……………………。








わかっていただけるだろうか、この辛さがああああああああ!!!!!!




GOしながら歩くなあああああああああああああ!!!!!


ここは図書館じゃ、はげえええええええええええ!!!!!




そう、私は今図書館にいる。


図書館は勉強する場所だろう…?


ふざけんなあああああああああああ!!!





今ここでGOしている奴ら全員の単位なくなっちまえばいいって思ってる。


そうだ。お前ら単位落としちまえ。






とか言っているが私はお前らが羨ましくて羨ましくて仕方がない泣



(あ、今GOしているブサイクと目があった。)







そんなこんなで私はポケモンをしたくてしたくてたまらない。



だがここでポケモンを始めればおそらく単位はないだろう。



以前テスト期間に韓流ドラマにハマり単位をドカドカ落とした苦い経験を二度としたくはないのだ。



だからGOは絶対我慢すると誓ったんだ。












頑張れ自分。










負けるな自分。








フレッフレッ自分。























我慢すれば神様が単位くれるよ……………………………。












































さよなら単位。

































私はポケモンマスターになる。

















ポケモンくそかわいいいぃぃぃぃぃ